オフィス・店舗まるごとNAVIは
オフィスや店舗の課題を総合的に解決する
ビジネス情報メディアです

「経費を削減したい」「社員を定着させたい」「お店の集客を改善したい」など
オフィスや店舗が抱える課題はどこも同じようにありますが
全てが同じ方法で解決できるわけではありません。
それは、課題の根本的な背景が異なるからです。

「オフィス・店舗まるごとNAVI」では、
そのお客様1人1人が抱える課題の根本的な背景に焦点を当て、
空間・システム・人材分野を複合的に組み合わせた課題解決の提案を行っています。

メルマガ登録

このような課題はありませんか?

  • 店舗開業、独立開業したい
  • 移転・オフィス環境を見直したい
  • 経費削減をしたい
  • 業務を効率化したい
  • 社員を定着させたい・リクルーティングを改善したい
  • 集客を改善したい・認知度を上げたい

オフィス・店舗まるごとサービスなら、"まるごと"解決します!

オフィス・店舗まるごとサービスについて

オフィス・店舗まるごとサービスでは、不動産物件紹介から人材採用にいたるまで、
大きく8つのサービスを組み合わせてお客様のビジネスをトータルサポートします。
1993年の設立以来、サポートさせていただいたお客様は9万社以上。
その実績は私たちの信頼の証にもなっています。

導入取引社数90,000社

  • サービス一覧へ
  • 運用メディア一覧へ

ご利用の流れ

1.お問合せ・ヒアリング お客様がお抱えの課題やお悩みをお話くださいませ。
電話、または、当サイトのお問合せフォームからのご連絡が可能です。
電話番号:0120-989-948
>>お問い合わせフォーム
2.コンサルティング・見積り お問合せ時に頂戴した情報とお客様のご要望をお聞きしたうえで、最適な製品やサービスをご提案し、お見積もりをご提示いたします。
3.契約・納品 サービス内容や見積もりに、ご納得いただきましたら、正式に契約を締結し、商品やサービスの手配、納品をいたします。
4.アフターサポート 商品納品後は、営業担当が定期的にお伺いし、お客様の業務に滞りがないかヒアリングやメンテナンスをさせていただきます。なにかお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。